「2013年4月」の記事一覧

ハワイ島フォト日記 ツアー・バスでは行ってくれないHULAの聖地

ハワイ通信 知っ得情報 HULA

Tweet 昨日に引き続き カラパナ~カポホの海沿いの道に マッケンジー公園が有ります。 何十メートルも聳え立った断崖絶壁の上に有る 景色の素晴らしいところ このBlogでも何回か紹介して来ましたが 今までは単に観光スポ・・・

50メリーモナーク・フォト日記 今年のMissAlohaは・・’Auanaアップ⑧

ハワイ通信 知っ得情報 HULA

Tweet 第50回大会 Merrie Monarch Festival Miss Aloha Kahikoと’Auanaのエントリーノ 12名ノダンサーの雄姿を 8話に渡って紹介いたしましたが みなさんの お気に入りの・・・

50メリーモナーク・フォト日記 今年のMissAlohaは・・’Auanaアップ⑥

ハワイ通信 知っ得情報 HULA

Tweet 今年のMerrie Monarchは やはり特別な大会でしたよね なんだかんだと 終わってみたら MMFグッズのほとんど全てが 売り切れ 残っているのはTシャツが少し・・・・ 記念すべき ポスターもプログラム・・・

50メリーモナーク・フォト日記 今年のMissAlohaは・・・・・・ピックアップ②

ハワイ通信 HULA

Tweet 4番目のエントリーだった マウイの姫 Manalaniちゃん 一昨年に2位に続いての再度の挑戦で 見事に2位とは15ポイントの大差をつけての 優勝でしたよね (2位3位4位は1ポイント差だったかな?) 彼女の・・・

ページの先頭へ

Translate »