「2013年5月」の記事一覧

ハワイ島のかっぺがサンフランシスコからCALTRAINに乗って、、、、

ハワイ通信 未分類 知っ得情報

Tweet メインランドで列車に乗った事が無かったので 楽しみの一つだったんだよ。 日本の列車とは色々違っていて キョウミシンシン 友人の観光案内には大感謝だけれど 僕のピントとは少し違っていました。 はい。 まずはホテ・・・

中国のPM2.5 ハワイまで届く! まさかそんなことはないだろう? Vog.だぜ!

ハワイ通信 知っ得情報 HULA

Tweet 先月日本に帰った時に 広島から西の空気の悪さに驚いたが ハワイ島のボルケーノ ハレマウマウから吹きだす 噴煙の悪戯には 時にはマウイ、オアフ、カウアイまで届くが 風向きによっては HILOの町を覆い そのペレ・・・

ハワイ島でも 人気者の「くまもん」Tシャツが出来上がりました!

ハワイ通信 知っ得情報 HULA

Tweet 日本の一番人気のロゴ・キャラクター  くまもん ついにハワイにも登場 HILOの町に住む 熊本から移民の家族で構成されている ハワイ島熊本同志会の新しい制服が 来週末に開催される「夏祭り」に合わせて 完成いた・・・

ハワイ島フォト日記 Lili’uokalani・Garden/Party

ハワイ通信 知っ得情報

Tweet サンフランシスコから帰ってきたら 友人が「Kenji 新聞に載って居たぞ」と うん?何か悪い事でもしたかな? 品行方正(?)な僕の事 つい心配で考えて見たが、、、、、、 新聞を取り出して 読んでみたら 以前に・・・

ページの先頭へ

Translate »