「2013年11月」の記事一覧

ハワイ島ガイド 歴女必見!外せない記念館② 人生の道しるべ

ハワイ通信 未分類 知っ得情報 HULA

Tweet 初めは不思議に思った 移民史料館にどうしてハワイアンが、、、、、、と 間違いだ! 移民史料館ではなく ハワイ・プランテーション記念館なのだ! だから 農園で働いていたハワイアンの人たちも いたと言う事だ 17・・・

ハワイ島 小さな旅・・・トロピカル・スムージーが沁みた!&MMF

ハワイ通信 知っ得情報 HULA

Tweet 昨日紹介したハマクア・コーストの旧道を もう少し北に行くと 川が幾つも有ってマイナス・イオン満喫 のんびりと坂道を昇ってゆくと 目の前がパット開けて スムージーで有名なお店が有る いつもレンタカーが一杯停まっ・・・

ハワイ島でも大人気の 「くまモン」達が「KUMA DOG」を売りました!

ハワイ通信 知っ得情報 HULA

Tweet 昨日のブログに引き続き サンガ・ホールで行われた文化の日のイベントで 熊本からハワイに移民してきた3世の人たちで ホットドッグならぬ クマドッグを考えて 売りましたよ 僕は直接には熊本県とは関係ないのですが ・・・

ハワイ島フォト日記 チョイと最近は曇りがちのHILOです &MMFフォト

ハワイ通信 知っ得情報 HULA

Tweet ここ3年はお天気がとっても良くて ロコ達はヒロらしくないね 「もう少し雨が降らないと庭の水やりが大変だよ」とか 「マーケットでの地野菜が高いよね」とか でも 「新聞にはやっと雨が戻って来た」と書かれていた 夜・・・

ページの先頭へ

Translate »