動脈の疾患での大病を経験した僕。

大手術の経過観察のため日本を訪れていますが

幸いにもCT,エコー、心電図などの検査の結果

とても順調で次回の検査は1年後に

自覚症状が何もなければスキップしてもいいよ。と

心臓血管の専門医の診断で太鼓判を押されて

とてもハッピーなKEN爺はもう一つの帰国目的の

入れ歯の製作のほうも来週月曜日には完成。

今回の日本帰国も残すところ1週間ほどになりました。

近くにある神戸市の迎賓館の「相楽園」では

結婚式のラッシュのようで 日本庭園では

白無垢の花嫁姿が新緑の景色の中から

浮かび上がってきています。

真夏日を思わせるような日差しの中では

撮影スタッフが最高の思い出ショットのポーズの指導

この後はスタイリストに囲まれての化粧直しの後

遠くのテラスから眺めていて なぜか

「りくりゅう」を思い出してる自分にクスっとしてた。

神戸滞在は息子夫婦のマンションで

特にお嫁ちゃんにはお世話になっているのですが

地下の駐車場では「ツバメの巣」が2か所もあって

高級外車は糞だらけで大変なご様子。

住民の皆さん方は 優し人たちのようで

巣の下には糞除けを設置して「巣立ち」を

見守っているようですね。

 

相楽園はつつじが満開で

次はアジサイの季節がやってきますよ。

僕の一押しは 園内のレストランのランチメニューの

「ハヤシライス」これはマジ 最高のメニューですよ❣

このバナーをクリックして応援してください